平井理央の真実

あるところに書かれていた
昔OHAガールだった彼女だが・・


「色紙ポイ捨て事件」
ある握手会で、熱烈なファン有志が色紙に寄せ書きをし、会場で直接手渡したが、なんと平井はイベントを終えて控え室に戻るやいなや、ゴミ箱に投げ捨てた。もともと、平井は握手会終了後に手を入念に洗うことでも有名だったらしいので、話を聞いた関係者は「やっぱり」と思ったという。で、ゴミ箱に捨てられた色紙を発見したファンは、次の握手会で問い詰めたが、「理央、分かんな〜い」とごまかし、スタッフは金で口封じをする始末。


ほんとうなら失望
というか絶望
テレビ業界ばかりでなく
顔がいいやつなんてこんなのばっかりだろうね。

人なんか信じないよ
糸色 望 した!