交渉人 真下正義

tomo232005-05-07

11月にエキストラ(クラシックコンサート)行って以来
だんだん冷めて疎遠になっていた踊る大捜査線
交渉人真下正義の公開日が今日と知っていたけど、午後まで忘れていた。
迷ったけど会社帰りに見に行った。


おもしろかった
OD2よりおもしろかったかも?


地下鉄とクモE4-600がぶつかりそうになるシーンとかスピード感があって
ハラハラドキドキ
真下と犯人の対決もなかなか
西園寺くん(アリtoキリギリスの石井なんとか)がとにかく(笑)とり
線引きのおっさんがいい味をだしていた

ただ踊るとは別の映画って感じなのが微妙。
ところどころに踊るキャラがでてたけど、ちょっと少なすぎかと。
湾岸署は一切関係ないし・・音楽も踊るっぽいの少なめ
あーあと犯人が誰なのかまったく不明ってのも気になったな・・


良くないところもあったけど、それでも良作
おもしろい


今回も舞台挨拶見に行きたかったな
http://www.toho.co.jp/movienews/0505/01negotiator_sb.html


もう1回は見に行きたいと思った。


もちろん「容疑者 室井慎次」も期待してるよ
「青島、お前との約束果たせそうにない・・・」

エキストラってないのかな・・・終わっちゃった??



↑11月にエキ行った時のパンフレット


まあ・・地下鉄のシーンは福知山線事故を連想させるものがあっていいのかな〜と思った
エンドロールに協力、JR西日本の名前もあった・・
まあ関係ないね。
そのうちマスゴミがこれも叩いたりして。




ところで映画ってなんであんなにカップル多いの??
一人さみしく行くおれは苦しい。
今年は見たい映画いっぱいあるのに。。
それと今日は隣のガキがポップコーンがさがさ食べててむかついた。
ろくに映画みてねーしな。
そいつの家族がいなかったらポップコーンの箱ひったくってやろうかと思った。


映画見終わっても
誰とも感想とか話せず、ここや、2chに書く程度しかできなくて悲しい。。