室井前売り券&ポスター

容疑者室井慎次、ポスター付き前売り券
おととい買いそびれたので今日買ってきました。
見栄張って2枚。まあポスター一枚部屋にはって一枚は保存用に・・
にしてもポスターカコイイ!しぶい



「青島よ、約束は果たせそうにない・・・。」



(≧∀≦)/イイ!!


おもしろいといいな
真下の時より楽しみかも。
真下のときは冷めちゃってて、前売り券買わなかったからな・・・
ポスターもエキストラ行ってもらってきたのだけ。


OD2のポスターも4枚まだはってあるよ。壁に直接貼ってあるだけだから、
痛んできちゃいそうなんだけど。
保存用もほしかった。


ところで
室井の予告編で最後に「辞表を出したまえ」
って言ってるの、秋山副署長の声に聞こえるんだけど。
あれは(笑)をとるところかも
違うかな。