ゆうこりん号泣?


ゆうこりん号泣事件勃発!? 人気アイドル小倉優子(21)が、
“芸能界の女ドン”和田アキ子(55)の“イジメ”で大泣きしていたという。
しかもこの情報を暴露したのは、集団万引き発覚による謹慎から復活した
ばかりのお騒がせアイドルあびる優(18)というから、穏やかじゃない…。


ソースがあれなので、怪しい記事ではあるが、、、、、、、
ほんとならマジ許せん!!!!!!!!!
ゆうこりんを泣かすなんて!あのくそババア


だいたいなにあの和田アキコって。
めちゃいけの数取団見たけど、うまくいかないと、泣いてやりなおさせたり、
脅してやりなおさせたり、もうやりたい放題。
なんなのあいつ。キモはすげーちっちゃいじゃん。
普段いばり散らかしてるくせに。
踊るさんま御殿でも、触れられたくない話題になると、ワーワー騒いでやめさせる。
なにものよ?さっさとテレビから消えてください。まじウザイ。


ところで、なんであびる優とかいう犯罪者復帰してるの?
引退じゃないの?あーいうゴミは消えるべきでしょ?
よく許されるものだ・・・芸能界っていったいなに。


というところでこのニュース

  • ジャニーズの元メンバーら逮捕

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20050519i104.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000056-mai-soci

すし店から現金50万円入りの大型金庫を盗んだなどとして、警視庁少年事件課は19日、
東京都小平市東村山市の無職の少年2人(いずれも19歳)=別の強盗傷害の非行事実で
家裁送致=を窃盗容疑などで再逮捕したと発表した。1人は人気グループ「ジャニーズ・ジュニア」の
元メンバーで、テレビドラマにも出演していた。「芸能活動のために遊ぶ時間がなかった。
仲間と遊びたかった」などと供述している。少年らは7人の窃盗グループで、ほかにも
ジャニーズ・ジュニアの元メンバーがいるという。

 調べでは、少年2人は他の少年1人と共謀し、3月26日午前2時ごろ、小平市小川町の
すし店の入り口をバールでこじ開けて侵入、現金50万円入りの大型金庫(重さ約220キロ)を
盗むなどした疑い。2人は4月6日夜、東村山市内の路上で、会社役員(55)の顔を殴るなどして
けがをさせ、約31万円入りの財布を奪った強盗傷害容疑で逮捕、家裁送致されていた。

 窃盗グループは昨年1月以降、約20件、総額約300万円の空き巣を重ねたことを認めている。


出ました、さすがジャニーズ。見た目どおりだね。
実際犯罪者予備軍みたいなのばっかだろ。
というか、みんなやってそうだね。
芸能人も半分はこんなのだろね。きっと。


さて、誰だろう。
名前はやくわからないかな。名前でたところで知らんだろうけど。