小野1ゴール1アシスト

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050523-00000029-spnavi-spo.html

セリエとチャンネル変えながら見てて、変えた瞬間でした。
誰か抜け出してうまいゴール決めたなーと思ったら、小野でした。
角度のない所から左足。
日本人であんなの決めれる選手、ほかにいないな。
少なくとも海外組みでは。

なにあの試合
後半は両チーム攻める気なし。申し合わせたんだろうな。
しかしホームでなんであんな試合できるんだろ。観客にも失礼じゃない?あんなんで満足なんだろうか観客も。
結局残留決まらなかったくせにな。


中村はというと、ボールタッチも数えるほどじゃなかったか
酷すぎる。ほとんどプレーに関わってなかったし、前に出る気もゼロ。
やる気もゼロだったのか?

  • オランダで犬が。。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050523-00000030-spnavi-spo.html