キリンカップ

tomo232005-05-27

日本0−1UAE

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050527-00000033-spnavi-spo.html

今日試合あるの知らなくて、前半終了間際からの観戦
日本よわ!!!
FWがまともなシュート打てないのね。
今まで運で勝ってただけってのがはっきりしました。コインブラ監督
なんども言われてたのにねー
どうするんだろーまあ解任でしょ。
また加地、師匠使ってたし。


でも日本はホームに弱いから、本番で勝ったりして。
まあ小野だけだな。使えるの。
中村帰ってきたら、小笠原なんか即ベンチ行き決定。


サポーターもまたなんかレベル低いね。
負けたのに、歌うたってるよ・・・ブーイングじゃないの??普通。
勝敗どうでもいいのか。


  • 採点(前半ハイライトと後半のみの採点となります)


川口  5.0
田中  5.5
宮本  5.0
坪井  4.5
加地  5.0
小野  6.5
福西  5.0
三都主: 4.5
小笠原: 4.5
鈴木  4.0
大黒  5.5


玉田  4.0
本山  4.5
茶野  sv
稲本  sv


ジーコ 4.0