コンフェデ

tomo232005-06-17

日本1−2メキシコ

柳沢先制。しかもアシスト加地さん!
と初めて火事が輝いたかもしれない。ベンゲルにも褒められてた!
よかったのはそれまで


やっぱ日本のFWはアジアでしか通用しない。
最後似たようなFW3人並べちゃっても・・・
中村とさんとすは酷すぎ。

  • 採点

川口 5.5 いいセーブもあったが2失点したので
田中 5.5 パスミスあった。
宮本 5.5 下がりすぎかな
茶野 5.5 よかったと思うが2失点目はせり負け
福西 6.0 中田があがったあとも守備で効いていた
中田 6.0 前半はゲームを支配していてよかった。トップ下の位置行ってから、だめになった。
加地 6.0 アシスト含む、好クロス、突破がいくつも。ありえない。柳沢とのコンビがいいらしい。ただシュート意識はいいが、下手すぎ。
三都主 4.0 ドリブルしかけては簡単にとられ、クロスも上げれず。いらない。
小笠原 5.5 得点につながるパス。キープ力はあるけど、重要ではない。
中村 4.5 持ち過ぎて、簡単にとられる。FKもあさって。
柳沢 5.5 得点はさすがの動き出し。それ以降前線でキープできず。シュートの意識はあっても枠行かず

稲本 5.5 もっと大胆なプレーを望む。横パスバックパスが多かった。
大黒 5.0 弱い。使えない。
玉田 5.5 なんとも・・

ジーコ 4.5 さんとすをかえるべきだろ。いい加減ブラジル人枠を撤廃して


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050617-00000018-jij-spo.html

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050617-00000002-kyodo_sp-spo.html

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050617-00000023-spnavi-spo.html