眠れず

昨日は、酷い咳で良く眠れず、3時ころまでゴホゴホやってたような気が・・
咳、なんとなく2種類あって、のどがイガイガしてきて、思いっきりオエって感じで涙でるほど咳しないといられないのです。
あともう1つが、気管支のほうから咳き込む感じの。
薬飲んだのにあんまり効いてない・・
咳き込む時は腹筋を使うものだから、朝起きたら腹筋が筋肉痛。


ついでに今朝は、昨日牛乳とかいろいろ飲みすぎたせいか、腹痛、下痢気味だった。
研修の時みたいないつまでも直らない胃痛じゃなくてよかったけど。


今日は昼ごろかなり咳き込んだけど、
夜には結構落ち着いている。
たまにイガイガしてきて、咳するしかないんだけど。


完全に治るにはまだかかりそう。