ヤナギ、ユーヴェ入り

柳沢がユヴェントスで来日しちゃうなんていう、おはなしがありますが。


え??

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050517-0014.html


それはそうと、ユーヴェは来日して6月1日と、7日に試合やるそうな。
研修(1〜8日)入ってて思いっきり見に行けないじゃねーか!!二試合とも!
ふざけんな。
なんでかさなるんだよ!!!!


トヨタカップ見に行きたかったけどチケットなくて、涙のんで断念
親善試合でもいいから見に行きたかったんだよ!
またいつ来るかわかんねーっつうのにさ!


この怒りどこにぶつけようかっ・・


あああ、仮病つかうしかねーなこりゃ
めんどくさいからこの際会社やめるか?それもいいな
研修なんてくそ面倒なとこ行かなくてもいいし