これまでのショッピング(パンツ編)

なかなかいいものがゲットできなくて、最近買いまくっている感じ・・
現物見て合わせて買ったほうがいいんだろうけど、苦手なのはしょうがない。


サイズはほぼよかったが真っ黒は他と合わせるのが難しい


とにかく見た目がよかったので買った。
股下82はちょっと長すぎ。靴でふんでしまう。それはいいけど、
普段会社(工場)はいてくにはちょっと目立ちすぎだった。


グレーっぽいのがほしくて。
エスト30インチ(76cm)じゃちょっと太すぎた29(73cm)にすればよかった。
でも、一番合わせやすくて、よくはいている。



パンツ探してて思ったけど、
いいものは女物ばっかり
スラット細くて、長くて、形がきれい。・・男物はボタッとしてるものばかり。
なんでかなー?
男はレディースははけないのかな