これまでのショッピング(トップス編)

毎日同じ物はアレだし、暑くなって来て、変えてかなきゃいけないから・・


  • 英語の新聞記事がプリントされてるシャツ。

見た目で買ったけど、今の季節だとまだ薄いし、ちょっと派手だしまだ着ていない。


  • ヘンリーネックTシャツ。

首元が丸いTシャツもう着れない。
ピンクのヘンリーネックTシャツを地元のお店で直接買って、とてもよかったのです。


一日からの研修('A`)で着るジャージがなかった。
普段、外でも着れそうなものとして選んだ。
いいんだけど、6月に着るには、厚い暑い・・
ジャージとしても微妙。


http://store.yahoo.co.jp/lib/dogtownmad/a1160rgpcol.3-f.jpg

  • 三色ラインの。

以前同じタイプのジャケット買って、すごくよかったので
色、形違いのものをまた購入。



真夏用はほとんどない。
また買わないと・・