すべてに・・

おもしろいゲームもなく暇になった。
むかつく2chスレ*1見てはマウス、キーボードを叩きつけ
むかつくテレビ*2見ては切れている。
見なきゃいいけどほかにやることない。


平日、外でも馴れ馴れしくしてるカップルにむかついている。
犯罪しまくってるであろう、ヤンキーDQNにむかついている。


傍から見れば自分はきちがいだろう


おれにはすべてないものだ。
知り合いもなにもかもいない。
もしいたとしても人と馴れ馴れしく話すことなどできはしない。
男と話したいとは思わないけど、女性がいないのは苦しい。


以前はここまでひどくなかった。
ネットだけでも楽しかった。
たまにオフとかもでていたし、個人的に会った女性もいた。
今はなにもない。
なにもできないだろう。

*1:病気を馬鹿にするスレ、スレ住民同士で仲良くやってるスレ、恋愛に関するスレ、芸能人がやりほうだいやってるニュース、

*2:やきう、芸能人が好き勝手なことやって騒いでる、恋愛ドラマ(見てないけど)