研修

1日〜8日までの研修のうち3日間が終了。
まー発表や試験がある来週が悲惨なんだけど。
3日間胃痛に悩まされた。
昼食食べて、午後部屋で寝るまで胃痛。
朝よくなってても、また午後には痛くなる。
大嫌いな粉末の胃薬もらって飲んでも変わらず。


神経性胃炎


今日終わって、建物でてしばらくしたら、痛みなくなったもん。
帰りの新幹線は吐きそうだったけど
帰って夕食食べても痛くならないし。



なんといっても、やたら悔しいのが
横浜Mvsユーべ戦見にいけなかったこと!!
なんで重なるんだ!!!!
FC東京戦も見に行けない!
次に来るのはまたいつになるかわかんねーんだぞ!?
こんなチャンス二度とないかもしれないのに。
タッキナルディもスタメンだったし、悔しくて悔しくてしょうがない。



それから
研修中言われたのが、髪の長さ
耳、襟にかかってる、揉み上げ長いから、切ってこいだと。週末。
ふざけるな。納得いかない。
これはファッションだ。
刈上げとかありえない。時代遅れ過ぎ。
美容院でやったショートヘアなのにね。美容院行っても短くならないよ?
茶髪金髪とかじゃないし、ロンゲとかじゃないし、アフォ過ぎ。
男はだめで女はいいってのも納得いかね。