バーレーンvs日本

2006年ワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組
バーレーン0−1日本


勝った。ワールドカップ出場王手ですか。
あんまりうれしくない。点とったの小笠原だし。やっぱりコインブラ辞めて欲しいし。
小野さえ怪我しなければ小笠原なんか出れなかったのに。
小野の変わりは稲本だよ。
不動の両サイドはいつもどおりだし。今日はいつもよりさらに酷かったかな。
川口もダメな日だったな。というか最近ずっとだめ。
柳沢使ったのはよかった。
バーレーンは弱かったね。日本は暑さとアウェーに強いねほんと。


このままW杯も右サイドは加地さんなのかね。恥ずかしいよ。
もう鈴木はださないでね。

  • 採点

川口  4.5 危ないシーン二度。不安定
田中  6.0 堅い守備。いいパスだし
宮本  6.0 ミスなくよく統率。
中澤  6.5 守備面では完璧。やっぱいるといないとでは違う
加地  4.0 この人にボール回ったとたんいいリズムが止まる。この人シュートって打てない人?
三都主 3.5 突破もクロスもだめ。退場になってもおかしくかった。守備も危険
福西  6.0 守備に幅広く貢献
中田英 6.5 豊富な運動量、強さ
小笠原 5.5 ゴール決めた。後半ばてすぎ
中村  5.5 アシストしたけど、その他決定機は作れず。持ちすぎ。
柳沢  6.0 ポスト、飛び出し、いいね。あとはシュート打つべきシーンが・・


中田浩 5.0
稲本 6.0
玉田 s.v.


ジーコ 4.0 スタメン、いまだ納得行かず。交代遅いだろ。



http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050604-0019.html

サントス、中村、中田が次出場停止。
また小笠原か・・
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050604-0022.html