北朝鮮vs日本

tomo232005-06-08

2006年ワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組
北朝鮮0−2日本
得点:柳沢、大黒
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050608-00000055-kyodo_sp-spo.html


日本ワールドカップ出場決定です。
おめでとう
∩( ・ω・)∩


いやーー・・
盛り上がらないっていうか、あっけないねえー
ほんとに厳しい戦いがなかったし。
最終予選も敵弱かったよーな。
97年ジョホールバルに比べると実に実に盛り上がらない。。


まあFW点とれたし
柳沢点とれてよかった。


来年・・
このまま行くと、加地さんを世界に晒すことになるのでしょうか。
堀池に「加地もやればできるんですよー」とか言われてるようなのが代表って。。

  • 採点

川口  6.0 ピンチもなく普通
田中  6.0 安定守備。アシスト決め、相手FWを退場させる。
宮本  6.0 ミスなく統率
中澤  6.0 いつもの強さ見られなかった。怪我のせい
加地  5.0 いい突破もあったが北チョン相手にも簡単にボールとられたり。
中田浩 4.5 この左は彼のポジションではない。クロスはもっと正確にあげれるはずだが。
福西  6.0 運動量豊富
稲本  5.5 いい守備もあったがシュートふかすし、期待はずれ
小笠原 6.0 むしろバーレーン戦よりよかった
柳沢  6.5 後半は最高のプレー連発
鈴木  4.0 なにしに出てきたのか。


大黒  6.5 後半流れ変わった
遠藤  s.v.


ジーコ  5.5 なぜ中田浩二があそこなのか?なぜ鈴木を使うのか?なぜ加地を使い続けるのか?


北チョンセンの9番を退場させた田中マコ